fc2ブログ
テスト期間
この夏は
プールに行きたいねって

彼氏と話してます。


やから水着なんかも久々に買いました!
足の太さ… どげんかせんといかん!ですよ(笑)


彼といる時間は大事。

彼があたしと多くの時間を過ごしてくれるのも嬉しい。

だけど、


人間はふつうに80年の寿命をまっとうするものだとしたら、
あたしなんかより、彼には親と会っていてほしい。


あたしとなんて
よく考えたらいつでも会えるんだから。


けど結婚て不思議。

子どもができたら…それは血のつながった存在が増えたということ。

けど

結婚したって大好きなパートナーと血はつながらない。



世界には不思議がいっぱいなんだろなぁ…
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

光陰~!!蘭やよ!
事情があってアドレス帳全部
なくなってしまって
光陰のアドレスわからんく
なってしまってん(T-T)

やから私にメールもらえるかな?
ごめんね(。-人-。)
プロフィール

光陰

Author:光陰
はじめましての方も…
そうじゃない方も…
絡みに絡んでください♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク